« 最新の私の投稿論文の紹介 | トップページ | 呟き »

2006年1月21日 (土)

私のアルバムを編輯しました。

「私のアルバム」を開設・編輯しました。未だ試行錯誤の練習段階で数枚しかありませんが、良ければご覧下さい。

http://s-shindo.cocolog-nifty.com/photos/myalbum/index.html

|

« 最新の私の投稿論文の紹介 | トップページ | 呟き »

コメント

はじめまして。岡崎由美と申します。
まき網漁業を営んでいる漁師の嫁です。
漁師たちが立ち上げた「伊達あじ」というブランド魚のPRと応援のためにサイトを作っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

真道さんのホームページを拝見させていただきました。
「お魚のギャラリー」が意外で新鮮でしたので、勝手とは存じましたが私のブログで紹介させていただきました。迷惑でしたらお申し出ください。
また、戦争の話などはとても興味深く拝読しました。
遠い昔の出来事だと思っていたので、戦地での経験者がまだいらっしゃることと、生の声をきくことができることに驚きました。
これからも、いろんなことを教えてください。

投稿: 漁吉丸・ゆみ | 2006年2月11日 (土) 14時11分

岡崎由美さま
ブログは未だ練習の試行錯誤の段階です。私のホームページをご覧頂き有り難う御座います。トラックバックというものも「分かったような、分からないような有り様です。こちらこそ宜しく。

投稿: 真道重明 | 2006年2月11日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21590/441022

この記事へのトラックバック一覧です: 私のアルバムを編輯しました。:

» 知的な「魚ギャラリー」をみつけたぞ [漁吉丸の「粋なパワーアップ漁業ビジネス」のススメ]
確定申告書の作成の途中なのに、 パソコンに向かうとついついネットサーフィンをしてしまう私。トホホ・・・{/face_naki/} 集中しないと終わんないでしょ{/namida/} でも、そのおかげで変わったお魚サイトを見つけたんです。 真道 重明 さんのホームページより「お魚のギャラリー」 魚のレリーフや魚拓やいろいろあって、説明もきちんとしていて新鮮でした。 最近、やらなくちゃいけないこ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 14時12分

« 最新の私の投稿論文の紹介 | トップページ | 呟き »